SSブログ

強引にされるのがスキ なんですよね…?~夫よりスゴ [ペルシー]

強引にされるのがスキなんですよね…?~夫よりスゴい不倫ピストンでイッちゃう女上司!~(7)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


スギウラユキ
2023年09月16日

「私がもらっちゃいます…!」
ひとみと黒田が一緒にいたところに旦那と会ってしまう…!しかも旦那のとなりにはふたばが…!?驚くふたりに黒田が「まあ安心してくださいよ…奥さんと浮気してますから」と言ったのでひとみが激高して黒田に突っかかってきた!そこへみつきと誠もやってきてふたりを止めて事情を聞こうと部屋に入る。お互いの浮気がバレたので気まずい雰囲気が漂う中、ふたばが急に…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。