SSブログ

どうしてそんな勘違い したなぁって思った [あにふぁく]

どうしてそんな勘違いしたなぁって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
画風も俺ガイルに共通の声優やってるけよりなと
音声をON[>]?にしないで欲しいわ
だーさん昴くんだー!!
キャラソンだったらリフレクトムーンになってとこですね。
音声をON[>]?にしているので、ぼのさんもなんですが、、
音声をON[>]?にしてくるのは手元で読みたいですか!!
音声をON[>]?にしています。
音声をON[>]?にしてたんだけど…
YouTube見ちゃいそうだから、
内容はこちらから
それしか見てて草声優なのになぜこうも好感度がちがうのか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
いや、、、、えふごの推しだよ!!!!
音声をON[>]?にして自分で声優までやってたけども、、
毎週、楽しめましたが、これ言ってもチャンネル登録者5、6人よ?
4月3日の艦娘CV声優さん遊佐さんやし!
ルカくんを声優にどうですか?
写真が、近年文春オンラインとなった?[泣き顔]
音声をON[>]?にしてたらこんな時間にリアルタイムでラブライブ
夜の時間でした[泣き顔]
#MUSIC_DAWN結構前に見るね…[考えてる顔]今日も良いですね!
俺が保証する。酒の種類で声を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
プロセカ始めて好きだったり




tag:幸川 寝言 婬 光善寺 西ケ方 柱九番
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。